リンクのぺぇじ
(現在15件)

様々なリンクを載せています。どれもステキなところなので、是非訪問してみてください。

お友達リンク
なかなか長い付き合いの御影さんです。 中学からのお友達の睦月御影さんのHPです。ゲームのことや、
日記、り〜ふという住人もいます^^

コンテンツが増えてきました・・・・

オケチャ友達のsavilerawことさびるちゃんのHPです。なんとなく、
癒し系のページだと私は思ってます。音楽がステキです。

GLAY画像満載です!!

オケチャ友達のRaiちゃんのHPです。あいぼぉの幸尚と、
puremindというユニットを組んでいます!

さわやか系のサイトです!

オケチャ友達の幸尚(ゆっき〜)のHPです。puremindの
名付け親は、この私です(笑) そしてFC会員番号00000番です!

OH!MY 師匠!!です(笑)

協力者様であるphiさんのHPです。ついに来た!って感じです。
コンテンツはまだ少ないですが、これから増えるでしょう。



素材リンク

印字なんかもステキです!

壁紙などをいただきました。Yahooメッセンジャーのスキンもあります。
私も使ってます^^

洋モノ素材も充実です!

バナーなどをいただきました。トップページのアニメーションと音楽が
素敵です。

動くアイコンもあったりします!

アイコンなどをいただきました。かわいくて小さめの素材が
たくさんあります。

かぶりものアイコンはやっぱりかわいい!

アイコンをいただきました。さまざまな種類のかわいらしいアイコンが
たくさんあります。

素材の数は半端ないっす!

彩太郎のページの素材をいただきました。様々なカテゴリに分かれた
素材がたくさんあります。



レンタルリンク

FC2WEB

HPスペースを借りています。アドレスが短くてステキだと思っています。
広告もテキストで少なめです。100MBまで使用可能です。

けっこう思い通りのデザインもできたりします。

日記を借りています。いろいろな種類と色が用意されていて、
使いやすいです。タグ打ちなどもできるようです。

いろいろなカスタマイズもできます。

掲示板を借りています。アイコンの数は30コ!
様々な種類の掲示板・キーボード早撃ちもあります。

ぴったりメール

こちらでメールアドレスを取得しました。POPメールです。ドメインが
30種類の中から選べるので、必ず指定したIDが取れるはずです。

KNS無料レンタル

カウンターをお借りしました。画像種類も豊富でステキです。
他に掲示板などもあります。



※このHPはリンクフリーですが、「リンクしてやったぜ、感謝しな!」ということを(笑)
掲示板か、メールにてお知らせください。速攻で返事をするでしょう。
現在、リンクサイト募集中です!!特にお友達リンクしてくださる方、熱烈募集中っす!


うちのバナーっす。どれでも好きなものを持っていって使ってください。
ちっこいのです   ちっこいのです。(2)  おっきいのです。



ブラウザの『戻る』ボタンの方がいいと思います...


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送