100の質問その三


カラオケ大好きです。
でも最近は行ってないんですよ。悲しいことに・・・・・・( p_q)
でも、好きなことには変わりは無いですからね!!

※『カラオケ好きな方に50の質問』はこちらからいただきました→ことばとおんがくへ...ご〜


カラオケ好きな方へ50の質問

■Q1.ハンドルネームを教えて下さい。

    水推珠樹です。 

■Q2.出身地と現在住んでいるところを教えてください
    東京出身。現在は埼玉県在住です。

■Q3.インターネット暦はどの位?
    え〜と....4年目ですかね。

■Q4.初めてカラオケをやったのは何歳の時、どこでですか?
    小学校2年のときに、○○飯店で(笑) (じいちゃんの誕生日だった)

■Q5.あなたの18番は何ですか?
    無い....と思いますよ。

■Q6.カラオケスナック派?ボックス派?
   ボックス派です。 

■Q7.↑理由は?
   スナックは行った事が無いものですから.....

■Q8.どの位の頻度でカラオケに行きますか?
   行けるなら、行きたいですけどね。最近は忙しくて行ってないです。

■Q9.誰よりも早く、新しい曲を歌いたいと思いますか?
   いや、別に.....(^_^;)

■Q10.新しい曲はどうやって憶えますか?
   ひたすら聴いて覚えます。

■Q11.常に新しい曲を歌おうとしますか?それとも自分の好きなアーティストばかり歌いますか?
   う〜ん。最近は新しい曲も覚えてないんですよねぇ。
   それなりに好きなアーティストの曲を歌います。

■Q12.歌う時は物真似もしますか?
   できるものは、します。

■Q13.振り付けももちろん踊りますか?
   できるものは、します。あ〜でも、その場の雰囲気によってはしません(笑)

■Q14.1度に何曲位歌いますか?
   時間の許す限り歌いますが....持ち時間30分以上は欲しいかも...

■Q15.歌う時に何かこだわってることはありますか?(エコーはビンビンにとか)
   マイクは右手で持つ。
   アルバムの曲とかはなるべく歌わない。(マイナー曲は歌わない)

■Q16.男性の方は女性の曲を歌う?女性の方は男性の曲を歌う?
   女性の曲を歌います。たまに男性の曲も歌います。

■Q17.人の歌をちゃんと聴いていますか?
   すんごい、聴いてます。トイレには立ちません!(笑)

■Q18.自分が歌ってる時に、人が聴いてくれないとイヤですか?
   かなりイヤです......

■Q19.歌い終わったら即効で次の歌を入れてますか?
   順番を守ります(←よい子)

■Q20.続けて自分ばかりリクエストが入ってしまうことがありますか?
    あ〜たまに....(笑)

■Q21.デュエットとか歌う時はハモりますか?
   ハモるのは苦手なので、テキトーに歌います。

■Q22.〆に歌う曲って決まってますか?
   決まってません。その場の雰囲気でなんとなく決めます。

■Q23.一番歌って欲しくない男性の曲は?
   ラップ.....とかはビミョーだと思う。
   あと、へたくそなB'z。(←マジ凹む...)

■Q24.一番歌って欲しくない女性の曲は?
   全体的にテンションが低い時のモー娘。(←けっこうキッツイ.....)

■Q25.どんな曲が一番盛り上がりますか?
   その場にいる人によります。

■Q26.独りでカラオケボックスに行くことがありますか?
   行ったことがないですねぇ.....

■Q27.カラオケ教室なんかに通ったりしてますか?
   それは無いですね....

■Q28.自宅カラオケなんて持ってますか?
   無いですね〜欲しいですね〜(笑)

■Q29.家族でカラオケに行ったりしますか?
   昔、何回か行きましたが、最近は行かないですね〜

■Q30.カラオケはいつもしょっぱなから?それとも2次会から?
   2次会カラオケはあんまり行かないですねぇ。

■Q31.好きな人に歌って欲しい歌は?
   『裸足の女神』とか....B'zの曲がいいですねぇ(もちろん、上手であること!)

■Q32.好きな人に歌ってあげたい曲は?
   その人がすきな歌手の曲。

■Q33.盛り上げるために何かグッズを用意しますか?
   タ...タンバリン....(笑)

■Q34.カラオケでうまく歌えるように家で一生懸命何度も練習したりしますか?
   する!でっかい声で歌ったりする(笑)

■Q35.もしかして歌手志望ですか?
   昔はそうでした(爆)

■Q36.今までカラオケに行った中で、一番シラけた歌は?(自分でも他の人でも)
   なんだろう?あんまり無いかも.....

■Q37.カラオケで他人のムカツク行為は?
   歌ってる時に、許可無く歌いだす(マジ切れそうになる....)

■Q38.1週間毎日カラオケでも飽きない?
   飽きはしないと思うけど、お金とノドとネタがやばいと思う(笑)

■Q39.歌は自信がありますか?
   自信?何の自信?息はけっこう続くと思う.....なぁ....

■Q40.どうしても歌いたい曲があるのに入ってなかった曲はなんて曲?
   小沢健二の『流れ星ビバップ』

■Q41.あなたが歌う曲はいつも誰も知らないマイナーな曲ということはありますか?
   歌いたいけど、マイナー曲は歌わない。

■Q42.自分がリクエストしようと思っていた曲を、他の人が先に入れてしまったらどうしますか?
   泣く泣く諦めて、違うのを選ぶ。

■Q43.人が歌っている時に、ついついもう1本のマイクで勝手に一緒に歌ったりしますか?
   しない。絶対にしない。

■Q44.必ず1番に歌わないと気が済まない?
   逆に一番には歌いたくないです。

■Q45.カラオケの番号を暗記している曲はありますか?
   それは、ないですねぇ.....

■Q46.いくら好きでも、今日は行きたくないなって時はありますか?
   あります。

■Q47.↑どんな時?
   ノドがつぶれて、声が出ないとき。

■Q48.この世からカラオケがなくなったらどうしますか?
   それでも歌ってると思います。(笑)

■Q49.喉自慢大会とか出たことありますか?
   応募はしたことがありますねぇ......(笑)

■Q50.最後にひとことどうぞ!
   一言?!ん〜〜〜カラオケ行きてぇ!!





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送