ギョーザちゃんとシュウマイ君



横浜中華街のキャラクターらしい彼らは、当然のことながら横浜で売られております。
小学3年か4年の時に、某タウン情報誌を見ていたときに一目ぼれ(〃∇〃)
その後、欲しい欲しいとわめいていたのですが、横浜に行く機会は無く、
その存在を忘れ始めた(おい)、高校1年のときに横浜に行くことに成功した私は
ついに念願のギョーザちゃんとシュウマイ君を手に入れました。♪わぁいヽ(▽`ヽ)(ノ´▽)ノわぁい♪
しかし、この二人はなかなか思い出深い方たちです。それについては戯言などでいつか語りますね。


こちらは女の子です。赤いリボンが目印。←ギョーザちゃん
シュウマイ君→こちらは男の子です。青いリボンがついてましたが、とれました・・・

       

この二人はマジでかわいくないですか?予想ですが、二人はらぶらぶです(笑)
ケンカをすることもあるかもしれませんぶっちゃけ、二人は自らの力では立てません(笑)




2002年の誕生日にsasanquaさんより、赤ちゃんのギョーザちゃんとシュウマイ君を頂きました。
この二人は毛がホワホワです。イメージで言うと、ペンギンの赤ちゃんみたいな感じです。
ペンギンも大人は毛がぺったりしていますが、赤ちゃんはホワホワですよね。
そういう感じで、赤ちゃんギョーザちゃん&シュウマイ君もホワホワでかわいいです。


ちょっとホワホワしてます。←赤ちゃんシュウマイ君
赤ちゃんギョーザちゃん→さわり心地ナイスです


家族写真(笑)集合させてみました。かわいすぎです(〃∇〃)
普段はピーチさんのおひざに座っています。普段はこのように・・・・



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送