ケータイ



『携帯使いに100の質問』のところで、ペイントをしていますか?の質問がありました。
私のケータイにはペイントはしてないのですが、ペイントシールがはってあります。
これは、現在のN210iにしようとしていた時に、お店で見つけたもので、
「新しいケータイには絶対に貼ってやる!」と思い、現在にいたります。
なんだかんだで、張替えもけっこうしてます(^_^;)
つい最近、張替えをしたので、その写真になります。
張り替えるたびに、載せていこうかなとも思ってます(笑)



2代目ケータイ(裏)  こちらはだいたい、2001年の8月ごろから2002年の
 2月ごろまでのモノです。
 当時、浜崎あゆみの影響で迷彩柄が流行ってまして、
 「あゆの影響か?!」とか言われましたけど、
 そのようなことは一切ございません!
 売っている柄自体が少なくて、迷彩がステキだったってだけです。
 浜崎のことなど、言われるまで気付きませんでしたからね(笑)
 これは、2代目なのでなかなか上手に貼れました(^^)v

 2代目ケータイ(表)        
 んで、こちらが、その表面になります。
 (ケータイの裏と表ってこれで正しいのかなぁ?)
 いわゆる、ゼブラ柄です。しかも、紫です。
 初めてこの柄を見た友達に「お前のケータイはウィルスに
 侵されたのか?」と言われ、ちょっとショックでしたけど、( ̄□ ̄;)!
 そう見えなくもないかと思いました(笑)
 こっちの面に貼ってあるのを見ると、「打ちづらくない?」と
 聞く方がよくいるんですが、そのようなことはまったく無いです。
 それも、このシートの特徴なのだそうです。
 基本的に私は不器用ですから、こういう作業は苦手なのですが、
 私が使ってる商品は、手軽に貼れるのでお気に入りです。





3代目ケータイ(裏) 2002年3月ごろから2002年6月ごろまでのものです。
 今回は動物シリーズにしてみました(笑)
 ウェルシュコーギーです。ちょっと見づらいですが、
 上の方にも1匹ちゃんといます。
 見てわかるかもしれませんが、電池パックは外せません(笑)
 いや、でも電池パックなんて外す必要性が無いと思うんですけど....
 充電はちゃんと出来ます。充電の機械と触れる部分は
 穴があけてありますからね!!


 3代目ケータイ(表) 
 相当、見づらいですが(^_^;)こちらはプードルです。
 上の方のプードルはけっこう見えるのですが、
 ボタン部分のプードルがほとんど見えません( p_q)
 今回は3回目なので、だいぶ貼り方もうまくなっているかと
 思いきや!!失敗しました(笑)
 今回は「もう3回目だからね〜〜」と高をくくっていたせいか、
 失敗しました。みなさん、油断大敵です!!ε= (++ )
 ピンクと緑の色使いが、春らしいかなぁと思ったのですが、
 元のケータイの色が青なので、混ざってちょっとおかしいです。
 特に、上のピンクは紫っぽいです(笑)





  
4代目ケータイ(裏) 
 はい。また張り替えましたよ。
 今回は夏らしさをイメージして、クジラです。
 貼るのはうまくいったのですが、撮影に失敗・・・・・・
 ちょっと暗いですが、ガマンしてみてください(笑)
 これは色がきれいに出たので、けっこう気に入ってます。
 初代はイルカだったので、イルカにも心引かれたのですが、
 同じモノはなぁ・・・・・ということで、クジラにしました。


 4代目ケータイ(表) 
 
 こちらは、蝶ですね。
 まぁ、商品名は『パピヨン』となっていましたが・・・・・・
 これ、撮影の時にいつもは電源を切っていたのですが、
 今回は電源を切り忘れまして、待ちうけがしっかり写ってます。
 稲葉さんですよ〜(〃∇〃)
 上のほうの蝶は切ってしまいました。
 画面が前回は切り取らなくても、見えたのですが、
 今回のは無理でした・・・・(。。lll)
 蝶が半分になっています。
 下の部分はかなりよく見えます。(これも前回よりは・・・ですが)
 このシートはもうあまり売っていません。
 そろそろ通販か?!と思っているのですが、
 なんと意外や意外!カー用品店で見つけました(笑)






通常ケータイ(裏) こちらは、番外編ということで(笑)
 一番上のやつをはがしたら、出てきた何もついていないものです。
 恐ろしいくらいに、キレイでした(^_^;)
 間もなく、一年が経とうとしているとは思えないほど、キレイです。
 まるで新品です!!(ちょっと自慢です)
 私の友達はめったに見たことが無い、貴重な写真でしょう(笑)
 初代のシールも買って、2日後くらいには貼ってましたからねぇ。
 レアな一枚です(笑)


 
通常ケータイ(表) 番外編その二。
 あまりにもキレイなので、という理由と、
 滅多に見られないので、という理由から撮影したのですが、
 なんか、見ても自分のケータイだという感じがしません(笑)
 これが普通の姿なんでしょうけど、なんか......ねぇ。
 しかし......マジキレイだな(爆)













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送