【戯れ言その七】
ギョーザちゃんとシュウマイ君について(完結編)


ギョーザちゃんとシュウマイ君について語ってきた戯れ言もついに完結編となりました。
ここまでひっぱってごめんなさい。これで終わりなのでもう少しお付き合いください。
さて、大学に入り一度、私の元を離れながらも戻ってきたギョーザちゃんに続き、
シュウマイ君にも行方不明事件は起こるのでありました・・・・・・・

同じように大学について、一息ついた瞬間に「シュウマイ君がいないよ」と友達に言われる・・・・
「マジッスかぁ?!Σ( ̄□ ̄/)/」今度はシュウマイ君かよ!!と、また泣きそうになりながらも、
その日もみっちり授業が入っていたので、授業終了と同時に、走り出しました。
しかし、探せど探せどシュウマイ君は見つからないのです・・・・・・
「なんでぇ〜〜?シュウマイくぅ〜〜〜〜ん!!」と、心の中ではシャウトしました(いや、少しは声にも出してた・・・)
思いつくところは全部探して、もう一度大学に戻って、その日一日の足取りをたどるも、
シュウマイ君は見つからない・・・・・・・(。。lll)
なすすべもなく、涙目になりつつも帰宅したのですが、思うことはシュウマイ君のことばかり。
かばんについているギョーザちゃんですら、悲しそうにしていました(マジでそう見えたんですよ)

そして、現在に至ります・・・・・・・・・
そうです。キーホルダーのギョーザちゃんは健在ですが、シュウマイ君は行方不明のままです。
今はどこで何をしているのかは、見当もつきません・・・・・・
新しいシュウマイ君を買いに行こうかとも思いましたが、あれは元々買ってもらったものなので、
自分で買う気にはなれずにいます。
新しいのを買ったとしても、洗濯に失敗してちょっこりゴワゴワになっているシュウマイ君
もう戻らないワケでして・・・・・・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
それを思うだけで、「新しいシュウマイ君はシュウマイ君じゃない!!」と思ってしまうのです。

はたまた、クリームパンに見えますか?こんな写真も撮ってみました。
これでどのくらいの大きさなのかがわかっていただけると思いまして・・・・
意外と小さめなギョーザちゃんです。
・・・・・・・・・・シュウマイ君をお見せできないのが残念です(T-T)
シュウマイ君も爆裂にかわいいんですよ!

シュウマイ君を失ってからは、ギョーザちゃんも失ってしまうことが
とても怖かったので、家庭で保存ということになりました。
大切なものは、いつでも持ち歩いていたいというのは、
人間、誰でも思うことだとは思いますが、持ち歩くということは、
なくす危険性が十二分にあるということですね。
本当の本当に大事なものならば、絶対になくさないようにして持ち歩くか、
どっかにしまっておくことが、いいんだと思います。
そんな人生の教訓を教えてくれた二人でもあります・・・・・・
キーホルダーシュウマイ君の行方をご存知の方、掲示板及び、メールにてお知らせください。
特徴としては、触った感じがちょっとゴワゴワであることと、キーホルダーとつながっている部分が
ちょっと、出っ張っていることです(笑) 類似品には充分ご注意ください。(爆)

そんなわけで、【戯れ言その七】でした。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送