【戯れ言その五】
心の中にあるもの

今回の戯れ言は、今現在自分の心の中にあるものを書きなぐりたいと思います。
これは、読む人のことを考えずに書きますので、はっきり言ってつまらないと思います。
なので、いつも通りの戯れ言を期待される方は、読まないほうがいいでしょう....
こういうことは今回だけにしたいと思いますので、お許しください。m(._.)m


私には大切な人がいます。私はその人の幸せを誰よりもとは言えませんが、
人並み以上に願っていたつもりです。
でも、私は私自身の勝手な都合でその人を裏切りました。
責任を放棄しました。その人の前から姿を消すことになったのです。
間もなく、半年が経とうとしています。
その間、何度も会いに行こうとしましたが、できませんでした。
その人には何もしてあげる事ができなくなりました。
人づてに話を聞くくらいです。顔を見ることも出来ませんでした。
存在を少し確認しては、その人の幸せを祈るのみでした。

でも、もしかしたら今その人は不幸かもしれません。
会って、その人の笑顔を見ることができれば不安もなくなるんでしょうが、
それもできないままです。
もし今その人が不幸ならば、私はちょっと耐えられません。
離れていくことを何度となく後悔したりもしました。
自分がいることで何かが出来たわけでもないんでしょうけど、
もしかしたら、何か出来たかもしれません。
多分、側にいることしか出来なかったと思いますが、
それだけでも違っていたのかもしれません....
と、言うよりは私自身がその人の側にいたかったんだと思います。
自分のためだけに責任を放棄したり、裏切ったりと.....
謝っても許してはもらえないんでしょうけど、できることなら
謝まりたいです。許して欲しいのではなく、ただただ謝りたいです。
あとは、「がんばったね」と言いたいです。

その人の側を離れたことをトータル的に見れば、後悔はしていません。
そのおかげで、今の自分の状況があると思ってます。
でも、信じて待っていたにもかかわらず、結果を目の当たりにすると、
後悔が押し寄せてくるんです.......
大きな試練を一つ乗り越えたその人に対して何も言ってあげられない自分に
腹が立つんです......
私が何を思っても私はこれからもその人の幸せを祈ることしかできません。
でもいつか、どこかで会ったら笑顔でいてほしいと思います。
その人がずっと幸せでいてくれたらいいなと思います。


勝手なことを書き綴りまして、読んだ方はとても意味不明だったと思いますが、
現在の気持ちです。
ということで、【戯れ言その五】でした。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送